.*ATOH .*AI

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は普段より速めに家を出て10時ごろ最寄り駅に向かい、大通りで信号待ちをしていたら、通りの駅側にテレビ制作会社のものらしき車がとまっていて、スタッフが撮影の準備を始めていた。
撮影準備中
いったい何の撮影だろうか、誰か有名人がいるのだろうか、と胸を躍らせながら信号を待っていたら・・・

加藤あい、じゃ無くて阿藤快(?)がマイクをセットしているのが見えた。
阿藤快?
「うーん。微妙。」と思いつつ、駐輪場に直行。改札を抜け階段を上る途中で振り返ると、ちょうど一行が改札に到着したところであった。駅の撮影でもしたのかねぇ。

そういえば、先週の土曜日(9日)には台風のさなか近くの商店街の古本屋で何かの撮影をやっていたな。わざわざ台風の中撮影とは実にご苦労様なことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2004年10月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○くび券」です。

次のブログ記事は「Got All Media」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。