CLT

| コメント(0) | トラックバック(0)

Marriottを9時ごろチェックアウトして空港(STT)へ。10時に空港に着いたはいいもののまだチェックインカウンターが開いていなかったので、朝食をとったり免税店でラム酒を買ったり。

11時過ぎにチェックインしてセキュリティーチェックを受けたのだが、客が少なくて暇なのか、Thanks Giving Day休暇で警戒しているのか全員に対して厳重なチェックを行っていた。待たされることはなかったので特に問題はないのだが。
そのあとは出発ロビーでひたすら暇つぶし。昨日自宅からダウンロードしておいた「ラストクリスマス」の今週の分を見たりなどしてすごす。

15時30分ごろCLT発の便が定刻より30分ほど送れて到着。我々は折り返しで乗ることになるので間に合うものか若干気をもんだが、無事30分で出発準備が済み、ほぼ定刻どおりに離陸。

途中、左手にプエルトリコが見えたので、アレジボの電波望遠鏡が見えないかなぁと思ったけど、さすがに無理があった。

またAroud The World in 80 Daysを観る。今度は英語版。

定刻より早く、18時30分ごろCharlotte(CLT)に無事到着。

US1481 15A 11/25/16:08(AST) STT - 03h22m08s -> 11/25/18:30(EST) CLT B757

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2004年11月25日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Session1日目(こうさぎ)」です。

次のブログ記事は「LGA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。