こちら葛飾区亀有公園前派出所143巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついこの前こち亀の単行本を買ったばかりな気がして、一瞬「もしかしてダブり買いになるのか?!」と悩んだが、発行日が2005年1月10日なのを立ち読み防止帯の隙間から確認して「こちら葛飾区亀有公園前派出所143巻」を購入。
買ったばかりな気がしたのは12月にまとめ買いしたからだったか。すっかり忘れてたよ。

戸塚とかフータローとかタバコ屋の洋子ちゃんとかなつかしのキャラが出てきたのがよかった。しかし日暮はいまだ登場せず。144巻に回されたのか。
大阪弁の両さんってのはかなり違和感があるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年1月 7日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Outbound Port25 Blocking」です。

次のブログ記事は「自由雲台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。