DiamondMax 10到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

2ヶ月ほど前にファイルサーバー用にDiamondMaXLine Plus II 250GBを購入したのだが、それまでつないでいたDiamondMax 9 200GBがデータの退避を行って外したところで死亡するという事態に見舞われた。
2003年12月末でショップの保証期限も切れていて、かなりショボーンな展開。 あきらめてまたHDD買うかと思っていたのだが、Maxtorの保証期限内ではあるので日本代理店に連絡してみた。 すると往復の送料は負担する必要があるものの交換対応してくれるとのことなので、早速送付したのであった。

で、3週間ほどたって無事代替HDDが到着。 早速封を開けてみるとDiamondMax 10 250GBが入っていた。 1世代新しいHDDが代替品として送られてきたわけでなんかラッキーな感じ。 (250GB以上のモデルと違って、200GBモデルはDiamondMax 10でもキャッシュ容量が8MBしかないので性能はほとんど変わらない気もするが)
しかし、これで当面は壊れないで欲しいなぁ。

Host NameProductorVolume (GB)Speed (rpm)Connectoretc.
GwaribSeagate405400ATARAID1
Seagate405400ATA
Seagate405400ATASpair
Seagate807200ATAN/A
Gelgoog-CannonSeagate807200ATAN/A
Maxtor2507200SATAN/A
HGST2507200SATAN/A
EfreetWestern Digital3610000SATARAID1
Western Digital3610000SATA
Maxtor2007200ATAN/A
Pezun-DwadgeHGST1607200SATAN/A
Western Digital2507200SATAN/A
GyanToshiba805400ATAN/A
RemovableFujitsu304200ATAN/A
GIGABEATToshiba5?PCMCIAN/A
Total----1577--------N/A

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年3月29日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DSP-AX450S」です。

次のブログ記事は「3domain.hk有料化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。