苗場スキー場

| コメント(0) | トラックバック(0)

先輩との毎年恒例のスキーツアー。 今年はナンパに新幹線で苗場に行ったのだが、諸般の事情で東京駅出発が1時間半ほど遅れたり、越後湯沢駅に着いたら雨が降っていたり、スキー場で先輩の弟さんに遭遇したりとなかなか予想外の出来事のあったスキーツアーだった。

天候は雪。 雪質は麓は水っぽかったが、山頂付近は3月にしては比較的上質だったので、苗場まで来たかいはあったというところか。 中腹が一部アイスバーンになっていてちとまいったが。
2005年03月12日苗場スキーツアートラックログ

15時ごろから風が出てきた上、疲れ始めてきたので16時過ぎにあがって17時過ぎのバスに乗車。
越後湯沢駅の温泉に入って、駅近くの店で飲んだあと、帰宅。 帰りの新幹線では爆睡であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年3月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究室飲み会(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「取り引き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。