こちら葛飾区亀有公園前派出所 72巻

| コメント(1) | トラックバック(0)

こち亀補完計画の最後の1冊として「こちら葛飾区亀有公園前派出所 72巻」を読んだ。

70巻台になると絵柄などは現代の作品とほとんど同じだが、いかんせん15年も前なのでストーリーのバックグラウンドのギャップが目立つな。
両「企業が銀行の1億円あずけると利子だけで年間800万円だよ!」
なんとも全く景気のいい話だ。

さて、これでこち亀前144巻(以下続刊)が全てそろったので次はイッキ読みに挑戦したいところである

のだが、購入済みの98巻、101巻、136巻がなぜか本棚に無い・・・
101巻当たりはずいぶん前から無かった気もするのでもはや家の中に無いのかもしれないが、136巻はほんの2年弱前に買った物なのに。 家中を捜索するしかないのかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/455

コメント(1)

おやすみなさーい
こちらこそw。

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月13日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こちら葛飾区亀有公園前派出所 63巻」です。

次のブログ記事は「blog捜し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。