新歓合宿3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

起床時刻より1時間遅い8時30分に起床。

合宿恒例のせりに例の"名著"が特別出品されたので、\999で競り落としその場でサインしてもらった。 合宿に持ってくるのを忘れたときはどうなることかと思ったが、これで胸のつっかえが取れたのでよかった。 同じ本が2冊になったのが一見無駄なように思うかもしれないが、ファンならば読破用と保存用で最低2冊持つのは常識である。

脆弱性が公開されている復刻版1998年ウィンドブレーカーを交換してもらうため2つ上のS先輩に託した。
S先輩->復刻担当のO先輩->業者->復刻担当のO先輩->誰か->自分、という経路を今後経るので、パッチがあたって帰ってくるのは2、3ヶ月先か?!

集合写真を撮ったあと10時きっかりに脱兎のごとく退散。 11時前に韮崎駅で乗客4名を下ろして自宅まで回送。 韮崎-勝沼、上野原-高井戸だけ中央道を利用して14時丁度に帰宅。 三連休最終日であることを考えれば上出来だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月 5日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓合宿2日目」です。

次のブログ記事は「こちら葛飾区亀有公園前派出所 15巻(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。