MEG

| コメント(0) | トラックバック(0)

メグ。

キミ去ってからの1週間。僕は片時だってキミのことを忘れたことはなかった。
キミとの思い出の曲を聴きながら、キミといった山や海、カリフォルニアの青空を思い出す日々を送っているよ。

キミとの出会いは突然だったね。
2年前の3月。家に帰ったら玄関で君はたたずんでいた。 半年近く前にキミにラブレターを送ったことなんてすっかり忘れてたから、僕はびっくりしてしまったんだっけ。
あの頃はまだ今の会社に勤めることなんて微塵にも思ってなかったな。

いなくなってみると、キミのグラマーなボディーもそっけない素顔も今まで以上にいとおしくなってくる。

キミはどこに行ってしまったのか。
方々に連絡をしてキミの行方を聴いて回ったけど結局分からずじまい。 もう一生キミに会うことは出来ないのかもしれない。
でもさよならは言わない。いつかまたきっと出会える日を信じて。

再開したときに僕がキミの知らない誰かと一緒でも怒らないでくれよ。
次に付き合う相手もメグって名前だったら笑ってくれ。

キミのことは忘れない。 いとしのメグ。

というわけで、次ぎ買うとしたらgigabeat F41あたりですかね。 でも先週の旅行でお金使っちゃったので先立つものが無い・・・
発売は6月下旬という話なのでそれまではPSPで我慢しつつ、節約してお金を貯めなくては。

つーか、インナーイヤーイヤホンごと無くなったのが激しく不便です。 BOSEのノイズキャンセラーヘッドホンは電車内で使うには厳つ過ぎますし。
やっぱ今週末に電器屋行ってPSP用にイヤホンだけ買ってこよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月28日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AIR-EDGEつなぎ放題[4x]」です。

次のブログ記事は「福岡一周鉄道の旅1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。