晩勤ウィーク最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

9時前に起きたら、同居人は彼女が沖縄から出てくるとかで既に出かけた後だった晩勤ウィーク最終日です。 15時に一度戻ってきて勤務に出た後、今晩は外泊するそうで。 いや、ぜんぜんうらやましくありませんよ。

というわけで今日は他に誰もいないことをいいことに昼過ぎまでごろごろしてました。
んで13時過ぎに先日ダイソーで買出ししてきたカップラーメンでも食べるかと思ったら、割り箸が無いことに気がつき愕然・・・ 工場の食堂は既に閉まってるし、しょうがないので売店でアンパン一つ買って食べて出勤という非常に悲しいことになりました。

勤務はかなり慣れてきたのですが、逆に週報に毎日の感想を書かないといけないと思うと憂鬱になってきます。 来週月曜日に出さないといけないのですが、最初の2、3日はいいとしてあとは同じことの繰り返しなので感想といっても何を書いたらいいのだが。

来週からの昼勤(6時50分~15時)に備えて今晩から早寝早起き生活に切り替えることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月27日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4」です。

次のブログ記事は「AIR-EDGEつなぎ放題[4x]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。