常務 島耕作 1巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

弟が買ってきた「常務 島耕作 1巻」を読みました。

なんか八木取締役の性格がかなり悪くなった気がするのは気のせい?? 以前から先輩である島耕作に対してただならぬライバル心を持っている雰囲気はあったけど、ここまでではなかった気がするんですが・・・
島の後任になったことで登場シーンが増えたので、彼の本来の姿が表に出てきたというだけなのでしょうか。

島がまだ部長だった頃の絵と見比べてみたところ、八木氏はやはり顔つきからして悪人になっていますね。 このマンガで島に敵対するということは身の破滅が確定したも同じことなので非常に残念なところです。 今後の初芝電産を支えるであろう優秀な人材だったのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年7月22日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6」です。

次のブログ記事は「mArrow (MP200-KS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。