冒険の書が消えました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も定時に帰宅。 「スパロボやるぞ!」と意気込んでPS2の電源入れたら「ロードするデータがありません」等と表示されました。
DVD-ROMを取り出してPS2の起動メニューからメモリーカード内のデータを見てみると、

全てのPS2との思い出とともに、すべてのデータが破損してました・・・

そもそもPS2買ってからあまりゲームしてなかったので過去にプレイしたゲームのデータの被害もそんなには無いのですが、やはり失って初めて分かる大切さというかなんと言うか。 「A列車で行こう6」も、「決戦」も、「リッジ・レーサーV」も「スキャンダル」もみんなサヨウナラです。
スパロボα3も、まだ5、6ステージ目だったので被害は少ないですけど、しばらくは立ち直れ無そうです・・・

いい年してゲームなんてやってるなっていう神のお告げなんでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年8月 3日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君は僕に似ている」です。

次のブログ記事は「メモリーキング2 ブラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。