260g

| コメント(0) | トラックバック(0)

0.85インチHDDを搭載した東芝製の何かですが、"260"という2つ目の数字はやはり重量で260gということでした。

「世界最軽量」って書いてありますけど、マイクロドライブを利用したビデオカメラである日本ビクターのEverio GZ-MC100なんかは本体質量245gなんですが。 まぁEverioの場合マイクロドライブ入れてバッテリー付けた撮影時質量は315gなので、"260g"ってのはバッテリー込みの撮影時質量で260gってことなのでしょう。

次の発表はまた1週間後なので、いい加減そこらで全貌を公開して欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年9月21日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本列島四季の花火百華」です。

次のブログ記事は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。