Canon PIXUS iP8600

| コメント(0) | トラックバック(0)

未明に飲み会から帰ってきたら、Amazon.co.jpで注文していたCanon PIXUS iP8600が届いていてびっくり。 17日発売の「もう、しませんから 2巻」と一緒に注文したので、今度の週末くらいに届くものだと思っていたのですが。注文履歴を確認したらなぜか「もうしま」の発送予定が1月12日になっていました。 初版本が既に予約で売り切れになってしまったのでしょうか・・・
Amazon.co.jp注文履歴(PIXUSiP8600, もう、しませんから 2巻)

それより何より、エレクトロニクス '05冬のハッピーセールが11月11日から始まっていて、このiP8600もクーポン使うと\3,000引きのになることを今頃知ったことがショックです。
いつの間にかベースの販売価格も\1,000下がって\35,800になってるので、都合\4,000高く買ったことに・・・
iP8600の購入を迷っている人は、今なら\35,800から\3,000をその場で割引、さらに最大10%ギフト券還元(\20,000 ~ \34,999の範囲なので\2,000円分)と大変お求め安くなっていてお勧めですよ(笑)。

焦る気持ちを抑えてとりあえずは寝ることにし、セッティングは朝起きてから行いました。

1996年5月 MJ-810C(内田有紀)
1999年12月 PM-3300C(西村雅彦)
2002年12月 PM-930C(優香)
と3代続けてEPSON カラリオだったのでキヤノン製プリンタは今回が初めて。 この機種はプリントヘッドが交換式なのでセットアップ時に自分でセットするのはちょっと新鮮でした。

さて問題なく接続もテスト印刷も出来たのですが、PCのマザーボードのチップセットがIntel i850+ICH2なのでUSB2.0未対応なのが気になるところ。 印刷速度にどの程度影響が出るのでしょうか。
デジカメからデータを吸い上げるときにはかなり致命的なので、拡張カードを増設するなりマザーボードを変えるなりしなきゃいけないとは思い続けているのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年11月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでん@神楽坂」です。

次のブログ記事は「gigabeat Pシリーズ発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。