部内No.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

正月休みが5日まであった副作用で、今日は土曜日なのに出勤日でした。 しかし朝8時45分ごろフロアに着いたらウチの部の人はまだ1人しか来ていない有様。 その後だんだん人が増えてきましたが、それでも有休とってる人が多く通常の1/3って所だったのでした。

夜は、2週間後の会合に向けて渋谷で年寄り秘密会議。 いくつか重大な任務をおおせつかったのでとりあえず忘れないようにしないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年1月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状2006/1/6」です。

次のブログ記事は「年賀状2006/1/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。