2006新年会その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方突然かかった高校時代の友人からの電話で新宿に呼び出され新年会に参加してきました。
店に着くまでは他の面子を教えてもらえなかったのですが、着いてみると極小規模(自分を入れて男4、女2の6名)なクラス会でしたが、電話かけてきた人を除いて成人式の頃に会って以来5年ぶりくらいなので実に懐かしかったです。

ところで、一次会終了後に帰った女性の名前がなかなか思い出せなかったのはここだけの秘密。 雰囲気が大幅に変わっていて、結局会話に名前が出てくるまで分かりませんでした。
年相応にキレイになったと言うところなのでしょうが、帰り道の男性陣の反応は「昔のほうがよかったなぁ。」という結論に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状2006/1/3」です。

次のブログ記事は「年賀状2006/1/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。