オラが街の生戸

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週のことなのですが、会社帰りの20時過ぎごろウチの前に立って誰かを待っているような不審な男を目撃することが2日ほど続きました。 週末になって見なくなったのですが、日曜日には今度はテロ朝テレビ朝日の取材の人が来て、母親に近所のAさん(仮称)について聞いてきたとのこと。
最近は物騒なので、近所で事件でもあったのかとガクガクブルブルだったのですが・・・

今朝会社に行こうとして家を出ると、TBSのカメラクルーが来ているではないですか!
TBSのカメラクルー

どうやら、Aさんは渦中の会社の中の人の一人だったようで。 おすそ分けを下さったり、感じのいいご家族だったのですが・・・

一方、新社長の平松氏の息子さんとは幼稚園で同級だったので、その後もキャンプや旅行など家族ぐるみのお付き合いをさせていただいていました。 最近はご無沙汰していますが、数年前には年末の餅つきにも参加させていただきましたし。
というわけなので、氏が記者会見に出ているのをニュースでみるのはなかなか不思議な気分。 色々大変だとはおもいますが、企業価値の立て直しなり、他社への事業売却なりで氏の経営手腕を生かしてがんばってほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/887

コメント(2)

なんか目の前に立ってる女らしき生き物の化粧がキモイよー

スラム街みたい……
そういや、散財人は前からずっと2本足で立ってるのにな


コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年1月24日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発業界再編?」です。

次のブログ記事は「機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。