機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のこと。 部全体の会議に出るためにエレベータに乗ると後ろから先輩2人(推定年齢35歳と40歳)の声が。

O「(特別編で)最後にアスランが出てきたのはやっぱりよかったですね。」
M「そうだね。」
散財人(ぷっ。ファーストガンダムならともかく、いい年して会社でSEED、それもDESTINYトークかよ。)

Oさんは机の上にZガンダムのボトルキャップを置いてたりするのでガノタなんだろうとは思っていましたが、まさかMさんまでとは。 自分の席の周りでは数少ないスーツ派で渋い人なんですが・・・
まぁ、Mさんにはきっと子供がいて一緒に見ているのだと信じたいです。

というわけで、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12」を買いました。 ようやくあと1本ですか。やれやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年1月27日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一豊と利家(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「パシフィコ横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。