FFXIIプレイ記2

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社帰って夕飯食べて21時ごろスタート。

ラバナスタ王宮→ガラムサイズ水路→ナルビナ城砦地下牢→バルハイム地下道
バルハイム地下道で1箇所入れない部屋があり行ったりきたり20分ほど悩む。 結局そのまま進んだが、地下道出たところのキャラの話では今はまだ入れなくていいようだ。

東ダルマスカ砂漠→王都ラバナスタ
まっすぐ王都に戻ればいいんだけど、東ダルマスカ砂漠を探索。ナルビナ城砦市街地やネブラ側南岸まで行ってから、王都に戻る。

このまでのプレー時間:7:48:40
Lv:ヴァン 9、バルフレア 9、フラン 9、バッシュ 11

王都ラバナスタ→西ダルマスカ砂漠→王都ラバナスタ→東ダルマスカ砂漠→ギーザ草原
久しぶりに王都に戻ったので買い物等。 ガラムサイズ水路の先に戻ってみようとしたら一発でダメージ500とか食らって全滅。(パーティーがヴァン一人だけだったのが痛い)。買い物やり直しかよと。
飛空挺でビュエルバに行く前にモブハント。 西ダルマスカ砂漠のテクスタ、ガラムサイズ水路最終処理区画のレイス、東ダルマスカ砂漠の花サボテンと順調に退治していく。
西ダルマスカ砂漠の奥のゼルテニアン洞窟はちょっと入ってみたがやばそうなので撤退。
ギーザ草原のニワトリスが強くて倒せ無いところであきらめて終了。

このまでのプレー時間:10:13:52
Lv:ヴァン 10、バルフレア 10、フラン 10、バッシュ 11

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年3月18日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイナルファンタジーXII-2」です。

次のブログ記事は「FFXIIプレイ記3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。