初鏡

| コメント(0) | トラックバック(0)

ノートPCのディスプレイを近くで睨み過ぎたせいか、ここ数年視力の低下(特に右目?)が著しい散財人です。 今では視力検査合格なんて夢のまた夢。 これではいかんと言うことで、三脚を買いにいったついでに人生初となる"鏡"を購入して来ました。

双眼鏡を自分で購入するのは初めてとなるので、手ごろなVixen アルティマ Z7×50にしてみました。 今後不満を持つようになったら買い買えて行けばいいと思うんですが、エスカレートして"双眼狂"になっちゃうと困りますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年5月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚は付いていない」です。

次のブログ記事は「脚付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。