月刊ascii 2006年12月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

新装刊された月刊ascii 2006年12月号を購入してみました。

タイトルが大文字から小文字へ。横書きから縦書きへ。ホッチキス綴じへ。そして何より、内容がパーソナルコンピュータ総合誌から、IT系ビジネス誌へと大きく変わりました。
しかし、かつて背表紙にあった"白と黒のマーク4つで月を表す記号"(12月号なら●●○○)だけは健在でした。 背表紙がなくなってしまったので表紙右上に移ってますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年10月28日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リビアがOLPCの(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「常務 島耕作 5巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。