きみはペット

| コメント(0) | トラックバック(0)

3年位前に小雪と松本潤が演じてドラマ化された「きみはペット」。 先週末、全14巻の単行本を弟が持ってきたのでこの1週間読み勧めていたのですが、今日ようやく読み終わりました。

読み終わってからググって知ったのですが、東大フェンシング部って実在するんですね。 てっきり存在しない部を適当にでっち上げてるんかと思ってました。

蓮實 滋人(はすみ しげひと)の名前が前総長に由来していると最後のほうまで気がつかなかったのは秘密です。
orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年11月18日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわさのキッス」です。

次のブログ記事は「北米でWii発売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。