サムデイ イン ザ レイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社帰りに地元のTSUTAYAに寄ったら奇跡的に在庫していたので「涼宮ハルヒの憂鬱 7」を借りてきてしまいました。

隣の演劇部(?)の練習が気になる・・・

非日常中の非日常である一本の長編の間にあえて時系列を無視して短編を挟み込んだTV放映と、時系列順どおり収録し比較的日常的な静かな一話「サムデイ イン ザ レイン」で締めくくるDVD版。
これは確かに、TVで観た友人と、DVDで観た自分とで印象が変わってる気がします。 気をつけなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2007年1月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DOS/V magazine 2007年3月号」です。

次のブログ記事は「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。