幻夜

| コメント(4) | トラックバック(0)

先月文庫化された「幻夜」を弟が買って来たので読んでみました。

事前に情報を仕入れず読んだので、最初は「白夜行」の焼き直し的な話なのかと思いながら読み進めていったのですが、もっとズバリな展開だったとは。

「白夜行」の雪穂と亮司のように内面が描かれずベールに覆われているのがこのシリーズの主人公であるならば、本作では雅也もまた脇役に過ぎず主人公は美冬だけということになるのでしょうか。
次回作では、別に主人公(悪女をも手玉に取る男とか)でも据えて、彼女の内面を初めて描くなんてのはどうでしょうか。 んでもって、そろそろ彼女を楽にしてあげてほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1313

コメント(4)

お,僕にも読ませて.
この前,(地上波でも流れているとは知らず)白夜行を読んだところなのですよ.

「はい。どうぞ」って渡してその場で読み終わるようなもんじゃないので購入して読んで下さいな。

ふー.読み終わりました.長いっ.

読了お疲れ様です。

分厚くて持ち歩きにくいので、文庫本化する際にでも上下巻に分けてくれればよかったのにねぇ。

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2007年4月15日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょう散太が相当された(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「F/C 591S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。