熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980

| コメント(0) | トラックバック(0)

定期購読中の「熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980」が届きました。

「ゲームセンターあらし」ヤバイ、熱すぎです。 おもちゃや模型、ゲームが子供だけでなく大人にもやたらと大人気で、大規模な大会が開かれるような世界観の漫画は80年代以降のコロコロには欠かせないものですが、「ゲームセンターあらし」はその元祖ともいえる作品なんですね。 ムダな熱さ、荒唐無稽さは後に続く漫画を寄せ付けないものがありますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2007年6月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアトレイン」です。

次のブログ記事は「ボーナスも無事出たということで(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。