HGST HDS722020ALA330

| コメント(0) | トラックバック(0)

大型連休初日。 HGSTの2TB HDDが特価ということなので、CEATEC帰りに秋葉原に寄ってきました。 17時45分ごろTSUKUMO ex.についた段階ですでに20人以上並んでいたので、限定10台のお目当ての品を手に入れるのは難しいかと思いましたが、ほかのナイトセール品目当ての人も多く、無事\14,980で購入することができました。 昨年のGWに1TBのWestern Digital WD10EACSを\16,980で購入したことを考えると、1年半でずいぶんと安くなったものです。

さて、久しぶりに秋葉に来たのでTSUKUMO ex.内のほかのフロアも見て回っていたのですが......。

気がついたら、すごい荷物になっていましたww。
Intel Core 2 Quad 9450 他

ItemPriceRemarks
Intel Core i7 860\27,980
GIGABYTE GA-P55-UD4\18,180CPU同時購入 \2,000 OFF, GIGABYTE M/B \1,000 OFF
Corsair PC3-12800 (DDR3 1600) SDRAM DIMM (8-8-8-24) 2GB*2 CMX4GX3M2A1600C8\10,774Night Sale 7%OFF(\909 OFF), Point \1,297 OFF
SCYTHE KABUTO\2,980
Total\59,884

1年半前と全く同じ展開で、 TSUKUMO ex.の手口にまんまとはまってしまいました。
連休を利用して組み換えを行いたいと思います。 外したパーツは実家の家族用PC行きかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1705

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2009年10月10日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Victor BD-R 25GB 2倍速 LTHタイプ20枚 BV-R130GS20 」です。

次のブログ記事は「Windows7 Professional アップグレード版 (本数限定優待価格)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。