Corsair CMX8GX3M2A1600C9

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休中日。 DDR3メモリの8GBセット(4GBx2)が安くなっているということなので、秋葉原に行ってきました。 もっとも、今使っているメモリがPC3-12000なので、実際に購入したのは安くなったPC3-10600ではなくCorsairのPC3-12000のセットで\10,980でした。

Western DigitalのCaviar Green 2TBも2台もTSUKUMO ex.で購入。 DDR3メモリは2009年10月にCore i7 860とあわせて購入した4GBのセットがほぼ同額でしたので、1年3ヶ月でほぼ半額になりました。 2TBのHDDもほぼ半額になっていますね。円高の影響もあるのか値下がりが早い気がします。

ItemPriceNumber of Items
Corsair PC3-12800 (DDR3 1600) SDRAM DIMM (9-9-9-24) 4GB*2 CMX8GX3M2A1600C9\10,980
Western Digital WD20EARS\7,4502

Caviar Greenは1TB時代から買ってますが通産何台目買ったのか自分でも思い出せません......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1755

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2011年1月 9日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロセッサを支える技術  --果てしなくスピードを追求する世界」です。

次のブログ記事は「こちら葛飾区亀有公園前派出所 173巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。