23:59:59

| コメント(4) | トラックバック(2)

今まで、日付が変わってから前日のことを書いたエントリーなどは作成日時を前日の日付の23:59:59にして保存していたのだが、どうやらこれではDaily Archivesを作った際にその日付の空っぽのページができるだけでエントリーの中身は反映されないと言う不具合に最近になって気がついた。
今までも空っぽのDaily Archiveができることがあって、何でだろうなぁと思ってたのだけど作成日時によるものだとは思わなかった。
しょうがないので作成日時を23:59:00に修正して対処してみる。

どうやら00:00:00でも問題が起こるみたいだけど、これってMovableType使いの間では有名なバグまたは仕様なのだろうか?

気が付いたらいつの間にか問題が発生しなくなっていたみたい。
この間に変更した点と言えばMTを3.11にアップグレードしてPostgreSQLのエントリーに値を追加したぐらいか。環境によって再現したりし無かったりという話なのでPostgreSQLとの相性を疑っていたのだけど、MTのバージョンアップに伴ってバグが解消されたということなのか?
(2004/11/05/02:50:00追記)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/108

MovableTypeて、作成日時が「23:59:59」か「00:00:00」のどちらかに設定されたエントリが存在する場合、その内容(=MTEntries)がD... 続きを読む

MovableTypeて、作成日時が「23:59:59」か「00:00:00」の... 続きを読む

コメント(4)

ごめんなさい、2回もトラックバックしてしまいました。片方削除していただけるとありがたいです。

>ishiiさん
TBを片方削除しておきました。

>Sanzaininさん
サンクスです!あと貴重な情報、ありがとうございました。

Its a great mature porn site! mature hardcore porn

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2004年9月22日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Image Stabilizerテスト」です。

次のブログ記事は「AWStats」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。