昼勤ウィーク2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は5月も今日で終わりなのでタイムカードを書いて提出しました。
このご時勢タイムカードが手書きってのもめんどくさくてやってられないものがあるのですが、研修期間中は勤務地も勤務体系もばらばらなので手書きのほうがいいということらしいです。 社員の人は従業員証をリーダーに通すことで自動的に記録されてるみたいですけどね。
で、タイムカードを書いていて気がついたのですが、先日、20日(金)の休みは年休(年次休暇)を消費したということらしいです。 初めての年休が半ば強制的に、しかも本人が気づかないうちに使われていたとはちょっとショックです。

仕事のほうはいつもどおりでしたが、今日は手動調整が必要なマシンが多くて大忙しでした。 自分の手に余る作業も多いので暇なときは暇なんですけどねぇ。

勤務後は、食事休憩の際に一緒になった同期2人と小倉の街まで5月打ち上げ飲みに行ってきました。 7時ごろまで飲んだあと寮の部屋で2次会。 明日二日酔いになってないといいのですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月31日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼勤ウィーク1日目」です。

次のブログ記事は「昼勤ウィーク3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。