昼勤ウィーク3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から6月。 世間では衣替えとか、クールビズとか行ってますが、工場の従業員の制服やまして防塵着にはまったく変化がありませんでした。
まぁ、クリーンルーム内は年中気温と湿度が一定に保たれているはずなので、夏だからといって防塵着を軽装にする必要は無いのですが、食堂に行くときなど工場内の移動時には制服を着て外を歩くので真夏は厚くてやってられなかったりしないんですかね。

勤務後は徒歩20~30分ほどと少しはなれたところにあるTSUTAYAまで行ってきました。 TSUTAYA自体は工場の目の前にもあるのですがそこは書籍を扱っていないので少しはなれたところまで歩いていった次第です。利用するかは別として、逆に最寄のTSUTAYAのほうには貸しマンガを扱っているのですが、TSUTAYAってこんなことまでやっていたんですね。
で、その遠くのTSUTAYAでるるぶを購入。 今週末のプランをこれから立てたいとおもいます。

半そでの従業員制服が存在するようで、この10日間で徐々に夏服着用者の比率が上がってきてます。 防塵着にはやはり夏服はありませんけどね。(2005/06/10/00:10追記)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/537

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年6月 1日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼勤ウィーク2日目」です。

次のブログ記事は「昼勤ウィーク4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。