バッテリーが死んだ?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんかノートPC(LaVieGタイプJ)のバッテリーが死んだらしい。 この前ACアダプタ変えたばかりだというのに・・・

症状としては放電は出来るが充電が出来ない状態。 すでに0%まで放電してしまってただのウェイトと化したのでとりあえず外してみたがどうしたものか。
このバッテリーは2003年10月に1年半使っていた初代バッテリーが壊れた際に買った物なので、ちょうどまた1年半たったことになる。 1年チョイで壊れるNECタイマーでも入っているのだろうか・・・

明日一応秋葉に行って新品が安く出てないか探してみるけど、だめなら工場実習期間中はセカンドバッテリーで運用かなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月14日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日電」です。

次のブログ記事は「交渉人 真下正義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。