交渉人 真下正義

| コメント(0) | トラックバック(1)

先週から公開され始めた「交渉人 真下正義」。 スピンオフ映画にあたりなしと信じているのですが、研修で一緒になっている同期の人が言うには"踊る"の映画よりむしろ面白いということらしいので早速観に行ってきました。

えーと、「機動警察パトレイバー 劇場版」を観に来たんでしたっけ??

警察官を人間臭く描くなど、「踊る大捜査線」が「機動警察パトレイバー」シリーズの影響を受けていて、本広克之監督もパトレイバーの文庫版に寄稿していたりします。 でも今回みたいにアイディアをいただいているというか。

ま、2時間楽しめたので細かいことはどうでもいいんですけどね。
内容に関しては「容疑者 室井慎次」と合わせてみるともう少し分かりやすくなるのかなぁ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/503

『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年5月15日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリーが死んだ?!」です。

次のブログ記事は「PC-VP-BP25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。