夜勤ウィーク2日目

| コメント(1) | トラックバック(0)

7日(火)は夜勤2日目。
今日は-10時、つまり前日6日(月)の14時に起床しました。 夕方までごろごろとテレビを見たりウェブブラウジングをしたり。 ザ・ワイドを見ていたら地元の友人の親父さんがインタビューに答えていてビックリしました。んで即効でMSN Messengerで友人に事情を聞いたところ昨日取材が来たとのこと。知ってたら録画したのですが、残念。

夕方ようやく布団を抜け出してTSUTAYAへ。今回は最短距離を迷わず歩いたので15分弱で着くことができました。 慣れれば結構近いですね。 んで、4日(土)発売の星ナビ7月号を買いに来たわけですが例によってまだ6月号を売っていて愕然です。 九州はいいところですが、雑誌の発売日が遅いのだけはいただけません。早く東京に帰りたいです・・・

-6時ごろ、いつも通り工場に降りて食堂で食事をした後、寮に戻ってきて出勤まで時間つぶし。
そして-1時半ごろ出勤してきました。
夜勤やってて一番違和感があるのが、出勤時の挨拶がたとえ深夜でも「おはようございます」なことですね。真っ暗な工場の門で守衛さんに「おはようございます」って言われると複雑な心境です。 海外では"Good morning"と言ったりするんでしょうか。

今日は午後まで寝てたので最初は眠気はありませんでしたが、食事休憩中にカップラーメンを食べたこともあって終身時間が近づく5時過ぎから猛烈な眠気が。 何とか無事に終えて帰宅し風呂に入ったあと布団に倒れこんだのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/546

コメント(1)

_| ̄|○
あっそ
に・く・の・日。

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年6月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州・鉄道の旅」です。

次のブログ記事は「夜勤ウィーク最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。