Effective C++

| コメント(0) | トラックバック(0)

原著のThird Edition出たのにいまさら改訂2版かよとか、そもそも仕事ではC++使ってもベターCとしての域をでないだろという指摘を無視して「Effective C++」を購入しました。 直接役立つかどうかはともかく心意気というか決意のためにという感じです。

職場に"マクラ"を増やしているという指摘が適切かもしれませんがね。

なんか隣のチームの勉強会に混じることになりそうな情勢になってきました。(2005/06/25/01:21追記)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年6月23日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「make apcupsd-3.10.17a @FC4」です。

次のブログ記事は「NN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。