ダブる

| コメント(1) | トラックバック(0)

暇なのをいいことにシングルランキング補完計画を久しぶりに実行してみました。 前回がゴールデンウィーク直前だったので、5月、6月の月間ランキングとここ2、3週間の週間ランキングをオリコンでチェックしてリストを作り、いざ最寄り駅のTSUTAYAへ。
30分ほど滞在して26枚のシングルを借りて帰ってきてみたらびっくり、コブクロの「ここにしか咲かない花」が2枚入っている・・・
orz

レンタルで同じもの2枚レジに出す人ってのはかなり珍しいわけで、ダブってレジ打ったらWarning出すような設定にしてくれればいいものを、と逆恨みしてみたり。 次からはリストをあいうえお順にソートしてから行くとか、ちゃんと確認するとか対策をとることにします。

しかし、当日レンタルにしたのでこの雨の中これからCD返しに行かないといけないと思うと気が重くなります。
やっぱ明日"早起き"して返しに行くとしますか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/609

コメント(1)

牛乳石けんとか、アリエールとか、アリエールとか、ダブとか、アリエールとか、ダブとか、
いいことか

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年7月 9日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スター・ウォーズ ドロイドの大冒険」です。

次のブログ記事は「大黒ふ頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。