チャイム

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中仕事をしていたら、いつのまにか周りの人がざわつき始めました。 「あれ?どうしたのだろう?」と思ってふとデスクトップの時計を見るといつの間にか昼休みの時間に。 普段は昼休みの開始を知らせるために鳴るチャイムが今日に限って鳴らないのでざわついていたようです。

あわてて従業員食堂に下りてみたら、当社日30%くらいしか人がいません。 どうやら他のフロアでもチャイムが鳴らず食堂に来るタイミングが遅れたようです。 その後普段より数分遅れて人が集まってきたのでした。

明日は防災の日なので、それに備えて全館放送のスイッチを切って緊急放送用のテストでもしていたのですかね。 昼休み終了のチャイムはちゃんと時間通りに鳴ったので、貴重な睡眠時間を数分分失って損した気分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年8月31日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VGA UP Can2」です。

次のブログ記事は「タイガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。