ネルネル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

TVを見ていたらCMで国分太一が「ネルネル♪」とか言い出したから、ベルフーズ(現・カネボウフーズ)がネルネルネルネを復活させたのか?!と思ってしまいました。

んが、よくみてみると森永のココアのCMだったのでした。 きっと、「ネルネルネルネは、イーッヒッヒ。練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて、うまい」に代表される怪しいCMのベルフーズのお菓子シリーズで育った世代の郷愁を誘うように作られたCM

なわけないですね。はい。

あと最近気になったCMは「週刊 土井義晴の我が家で和食」です。 DeAGOSTINIのことだから、「毎週和食材が一品ずつ付いてきて50週集めるとプロ並みの和食が作れます」、と言うのをCMを見た瞬間妄想したのですが、さすがにそんなことは無かったのがちょっと残念でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2005年10月 4日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中央快速線E233系投入!」です。

次のブログ記事は「5th Suica」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。