送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)

新入社員生活も残すところあと2日。 今年は4月中旬には新人が一度配属されてくる(2週間ほどでまた研修に戻る?)らしいので、マターリと仕事できるのも残りわずかです。

春は異動のシーズンということで今日は部の送別会に参加しました。
この春はけっこう大きい人事異動があるので70人程度で盛大に行われました。(従業員食堂だったので足を運びやすかったというのも大きいでしょうが。)

開会前に撮影した集合写真は公開されるんですかね。 カメラ(Nikon D70?)を持ってきた偉い人が明日限りで他の部に行ってしまうのでそのままお蔵入りになってしまわないかと危惧しているのですが。

しかし、隣の課の6年くらい上の人にまで、FFXIIのDISC全損の話が伝わっていたのには驚きました。 会社では昼休みに同期に話したくらいなんですけどねぇ。
ちなみに全損したDISCは(\8,000と引き換えに)弟が引き取り研磨したことで、最初の1時間くらいはプレーできるところまで回復したそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年3月30日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FFXIIプレイ記14」です。

次のブログ記事は「FFXIIプレイ記15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。