FFXIIプレイ記24

| コメント(1) | トラックバック(0)

もう寝ようかと思ったけど、エンディングまで後ちょっとということで一気に突き進むことにしました。

「それなんてAKIRA?」

ってのがラスボス"不滅なるもの"を見ての感想。

王都ラバナスタ→空中要塞バハムート
ラストダンジョンはセーブポイントも無いくらい短く、一気にBOSSのいる部屋へ。 BOSS戦4連発だけど基本的にガンビット任せで大丈夫なのでほとんど見守ってるだけなので緊張感ナッシング。 エリクサーやラストエリクサーを使用するまでも無かった・・・
うーんこれでいいのか、とも思ったけど例によってラスボスよりずっと強いモンスターがいるみたいだから手ごたえがほしい人はそちらをやれということでいいのでしょう。

さて、これからはモブハントや召喚獣コンプリート、レアアイテム、各種最強の武器ゲットを目指しますかね。 ここからが本当の戦いかな。

このまでのプレー時間:95:50:00位(ラスボス討伐時)
Lv:ヴァン 59、バルフレア 51、フラン 51、バッシュ 52、アーシェ 51、パンネロ 51
クランランク ナイツオブラウンド (1455660pt.)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/987

コメント(1)

ビッダーズってアフィあるのかな( *ω*)y─┛○o。

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年4月10日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FFXIIプレイ記23」です。

次のブログ記事は「gigabeat Sシリーズ正式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。