十五ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

20時過ぎそろそろ帰ろうかと思っていたところ、同じチームのT先輩に声をかけられまして、
T先輩「座席移動の号令がかかったけど、君はいつ席を引っ越すつもり?」
散財人「僕の移る予定の席にはIさんがいて、Iさんは僕の後ろのOさんの席に移る予定で、Oさんは僕の席の隣のワークステーション机に移動予定ですから・・・」
T先輩「じゃぁまずはワークステーションの引越しを明日やってからか・・・」

Oさん|Tさん  Aさん|窓
散財人|WS机 Iさん|窓
移動前

Iさん|??? ???|窓
Tさん|Oさん 散財人|窓
移動後(予定)

新旧座席表を見比べたわけじゃないですが、100人以上が座席換えするわけなので、少なからず双方向の依存関係や循環する依存関係がありそうな気がします。 最後まで移動できなかった人は金曜日の夕方にミーティングスペースに荷物を仮置きして一斉移動となるようですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年4月 4日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FFXIIプレイ記19」です。

次のブログ記事は「FFXIIプレイ記20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。