伝説の名盤

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のミーティングでのこと。
リーダーO:「ほかに何かありますか?」
先輩T:(こちらを見てニヤニヤ)
リーダーO:「ん?何ですか?」
散財人:「いえ、たいした話じゃないんですが・・・」
先輩T:(さらにニヤニヤ)
散財人:「TさんがOさんのCDを貰ったと言っていたので、できれば私も頂きたいと思いまして。」
先輩T:「何で、僕にはくれないんだって憤ってましたよ。」
散財人:「そ、そんなこと言ってませんよ」
リーダーO:「たいしたものじゃないんだけど、そこならほしいのなら今度持ってきます。」

で、今朝。
リーダーO:「はい、これ。」
散財人:(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)「あ、ありがとうございます。」

というわけで、今日は一刻も早く家に帰ってCDを聞きたいという思いで頭がいっぱいでぜんぜん仕事が手につきませんでした。

1st Album (1997) 2nd Album (2000)

で、早速CDを聞いてみたのですが、謎の多いリーダーの若い頃のが垣間見れる2枚でした。 プログラミング用語が出てくるCDなんて世界中探してもそうは無いんじゃないでしょうか。
彼女ができないとか、友人が結婚したとか、そんな歌詞も多いのですが、2000年に2枚目のアルバムを出した後、いかにして結婚して一児の父になったのか気になります。 ぜひ、"娘にさんにささげる3rd Album"を出してその辺を歌ってほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年5月19日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニック(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「従量制PC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。