ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

| コメント(1) | トラックバック(0)

FF12の攻略本「ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア」を購入しました。 シナリオアルティマニアと違いバトルのほうはレアアイテムの入手法等も出ているので、完全クリアはなしえていない身としてはまだ攻略本としての価値もありそうです。 もっとも、インターネットのファンサイトに行けば出ている情報なんですが。

バトルマニアを見ながらコンプリートを目指したいところですが、すでに入手が不能に近い(出現率0.1%とかの)事態になってしまったアイテムがあるのが・・・
レアアイテムを取るにはここのトレジャーは空けてはいけない、とかいまさら言われても後の祭りですよorz

やはり2周目やるしかないんでしょうか。

そういうことしてる人はいるだろうなと予想はしていたものの、ファミ通とか読んでないので"やり込み"がどこまでできるのかは知らなかったのですが、初期レベルクリアとか、短時間(ラスボス前で7時間半)クリアとかできるんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント(1)

初代ファイナルファンタジー
野モンゴ

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年6月17日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア」です。

次のブログ記事は「APC ES 725」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。