トップをねらえ2!

| コメント(1) | トラックバック(0)

先日のバンダイチャネルでの無料配信で「トップをねらえ2!」第1~5話を見たあと通勤経路上のTSUTAYAに何度も足を運んだのですが、1本しか置いてないのでいつ行っても最終6巻は貸し出し中で欲求不満の日々でした。(有料配信はいつ始まるんだかわかりませんし)
で、ようやく今日最終巻を借りることが出来たのでさっそく見てみました。

感想などはすでに多くのサイトで語りつくされているので省きますが、無駄にスケールが大きくてすばらしかったです。 "トップ1"のエンディングにつながるエピローグは1万2000年にわたる「トップをねらえ!」シリーズを締めくくるにふさわしいものですな。

"トップ2"がスーパーロボット大戦シリーズに参戦してくるのが楽しみですが、他のバスターマシンはともかくドゥーズミーユやダイバスターはちょっとサイズも破壊力もデカすぎなのでどうやって話のバランスをとるのか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1156

コメント(1)

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版 DVD-BOX 初回限定生産 発売中 !!。

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2006年10月 3日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTGoogleSearchResult」です。

次のブログ記事は「えきあど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。