天上天下

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜日の会社帰りにサンデーとマガジンを読むのが一週間の中日の息抜きなんですが、今日はマガジンを読んでいて思わず自分の目を疑ってしまいました。

読み切りなどは飛ばしつつ頭から順に読んでいくのは自分の主義なのですが、次は「エアギア」(大暮維人)かーと思いつつページをめくると・・・

天上天下、現在発売中の最新16巻でコミックス累計1,000万部達成。

最新第16巻
大暮維人

集英社 現在発売中のウルトラジャンプ2月特大号には天上天下16巻用コミックス別カバーがついてくる!

へー、「天上天下」って結構売れてるんですね。ってちょっと待った!
ウルトラジャンプ?集英社??これ講談社の週刊少年マガジンですよ!!
同じ一ツ橋グループの小学館が刊行するサンデーに宣伝が出るならともかく、音羽グループのマガジンに1ページ丸々使った宣伝出すなんて・・・

それだけ今のマガジンの中では大暮維人のエアギアの存在は大きいと言うことなんですかね。 まねして久米田康治が「かってに改造」のコミックスの宣伝をやったりしたら、即効で打ち切りになりそうなもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2007年1月24日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツンデレテレビ」です。

次のブログ記事は「憂鬱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。