Western Digital WD10EACS

| コメント(0) | トラックバック(0)

大型連休初日。 Western Digitalの1TB HDDが特価ということなので、TV録画PC用に秋葉原まで買いに行ってきました。 さすがに朝早く起きて整理券をゲットするためにTSUKUMO ex.に並ぶのは無理なので、限定5台の\14,980ではなく\16,980での購入でしたが、昨年のGWに500GBのWD5000AAKSを\13,950で購入したことを考えると、1年でずいぶんと安くなったものです。
TV録画PCには160GBのシステムドライブのほかに、200GB、250GB*2、500GBと5台もHDDが搭載されているのですが、この機会に不調気味の160GBは引退させて、250GBにOSをクリーンインストールし、さらに200GBともう1台の250GBも外してしまい、3台体制にしようと思います。

さて、久しぶりに秋葉に来たのでTSUKUMO ex.内のほかのフロアも見て回っていたのですが……。

気がついたら、すごい荷物になっていましたw。
Intel Core 2 Quad 9450 他

ItemPrice
Intel Core 2 Quad 9450\37,800
GIGABYTE GA-EP35-DS3R\12,999
GIGABYTE GV-NX96T512H\20,882
CFD ELIXIR PC2-6400 DDR2 SDRAM DIMM\6,980
合計\78,661

29日からの長い連休を利用して自室のメインPCの組み換えを行いたいと思います。 外したパーツは家族用PC行きかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1508

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2008年4月26日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3倍速は死なず?」です。

次のブログ記事は「DOS/V POWER REPORT 2008年06月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。