機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18巻 ララァ編・後

| コメント(0) | トラックバック(0)

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18巻 ララァ編・後』を購入しました。

ララァ編が終わるということで、てっきりララァが死ぬところまで行くのかと思ったらテキサスコロニーの戦いの終わりまででした。
アニメ版とは異なりシャァ・セイラ編としてシャアとセイラのテキサスコロニーでの隠遁生活を描いているので、こんな廃墟寸前のコロニーに何で立ち寄っていたのかというのもまぁ納得です。

オデッサで死んだマ・クベの代わりに出てきたニュータイプ、シャリア・ブルの扱いがひどい気がしますが、劇場版みたいに無かったことにされなかっただけましですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2008年12月30日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DOS/V POWER REPORT 2009年02月号」です。

次のブログ記事は「Adobe Creative Suite 4 日本語版 Design Standard アップグレード版B(CS STD/PRM 1/2) キャンペーン版 Windows版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。