内定式

| コメント(2) | トラックバック(0)

午前中研究室で用事こなしてたら遅くなってしまい、東京駅から新幹線で。図らずも東海道新幹線の40歳の誕生日を祝う形になった。
Happy Birthday dear Shinkansen

内定式では内定書もらったり、誓約書書いたり(間抜けにも印鑑忘れたので提出は郵送になってしまった・・・)、TOEIC受けたり・・・orz

17時30分ごろ終わって、18時30分ごろからホールを借りて同期の懇親会。幹事の人はご苦労様です。

こんなサイトがあるとは知らなかった。一部の内々定者の間ではここの内定者MLを利用して連絡を取り合っていたらしいのだけど、いまさら就職情報サイトに登録するのも面倒だしなぁ。
会社が用意した内定者向けサイトと掲示板もあるのでそっちに統合してくれって気もするが、雑談みたいな話はしにくいのだろうし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(2)

RDCでは早くもMLが出来たよ。
セミコンは人数が多いから難しいのかな?

>ラムネさん
> RDCでは早くもMLが出来たよ。
なんと。
うーん、うちは場所が2箇所に分かれてるし、事業部の人と研究開発の人でも空気が違いそうだしまとまりにくいのかな。

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2004年10月 1日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「chkdsk」です。

次のブログ記事は「土浦全国花火競技大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。