福岡ソフトバンクホークス?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソフトバンクが福岡ダイエーホークスの買収に名乗りを上げるらしい。
asahi.com

まだ朝日にしか記事が出てないようだし、実現するかどうかはダイエーの債権問題とも深く絡むので微妙なところか。
ってかこの前野球はやらないで本業に専念するって言ってなかったっけ?と思ったらその発言はソフトバンクじゃなくてヤフーの中の人の発言だった。ヤフーは球団経営に乗り出さないけどソフトバンクは乗り出すということだったのか。
社長のキャラクターにもよると思うが(笑)
孫氏はそういうキャラクターだと言うことだな。

神戸のヤフーBBスタジアムの命名権は来年3月に切れるので、もし福岡ソフトバンクホークスが実現したら、福岡ドームがヤフーBBドームになったりするのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanzai.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

ウェブページ

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

このブログ記事について

このページは、散財人が2004年10月18日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新旧モバイルノートベンチマークテスト」です。

次のブログ記事は「TK50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。